見出し画像

はじめまして🌈

はじめましてバツイチ子育て終了二児(❔😅)の母土田です。つっちぃ、ひーちゃん、ひろえちゃん、つっちゃん、ムラナカさんこれが私の呼ばれかたです😆私を呼ぶときはピンときた名前でお呼びくださいね✨53年生きているとこんなんに呼び名が増えるもんなんです。我ながら関心関心😁それだけ多くの出来事があったんだと思うので。まぁ、結構昔の悪いこと嫌なことはあまり細かくは覚えていませんが😆
そんなプチ波乱なこれまでの出来事や大好きな物のこと、日常であったことやある出来事にかんする私なりの思いをこれから不定期に綴って行けたらなぁ!と思う次第です。
どうぞこれからよろしくお願いします😌

#人生まだまだこれからだ
#大笑いしながら生きていきたい ❤️
#50代ですけど何か ?😁
#今ドキドキが沢山です 😌💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?