見出し画像

入院当日

入院当日は息子が病院まで付き添ってくれた。右手は三角巾、左手でキャリーを転がしはしんどいので助かった❗

入院手続きは自分で大丈夫!と言ったけど、大丈夫じゃないと思われてたみたいで、背後霊のように後ろで息子がスタンバっていた。マイナンバーカードが~~とか限度額認定が~~で、???となったらすかさずズズっと出てきて、係のお兄ちゃんと対応してくれました。ありがとうね~💗

病室は4人部屋。2名の方が入院しててわたしが3人目。一人一人カーテンでぐるんって囲えちゃって、入院の時って「よろしくお願いします」って挨拶するものなのか?!とか全くわからず、カーテンは閉まったままだったのでご挨拶せず。

まだまだ、どーしてこーなっちゃった⁉️とかぐるぐる考えてる時だったし、気持ちに余裕なかったなぁ。

超ヘルシーな夕ごはんをいただいて、21時就寝。寝れない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?