見出し画像

びっくり‼️

手首骨折して、術後2週間近くまで三角巾とアームホルダーのお世話になってた。
で、固定器具が外れてもうアームホルダーを使うことないし、もしかして売れないかなぁとフリマアプリに出品した。

すぐには問い合わせも来なかったし、やっぱりそういうものは新品買う人が多いよね、自分もそうだったし、と半分忘れてた。

そしたら、今日売れたから発送してくださいね~~と通知が来てびっくり!

おまけに購入した方のコメント見たら、「昨日骨折して、こういうのを探していました。」と。
あ~~ん、5週間前の自分じゃん❗
ソッコーでコンビニ行って発送しましたわ。

購入者さん、骨折の翌日にアームホルダー探せるメンタルがすごいわぁ✨

私はショックで呆然としてたっていうのに、たくましい‼️

でもどうぞお大事に💗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?