M-1とTHE W相方募集

文字読むのしんどい人向け
これから仲良くなるあなたとM-1に出てみたいのです。Twitter、note、LINEなどで連絡ください。
Wについては、ピンでも出られるので緩く募集します。

もう少し読める人
YCAに通っている人間です。舞台に立つ人々へのリスペクトと、裏方としては演者への理解を深めたいという心持ちでM-1、W(動画審査)に出場してみたいです。

が、しかし緊張する方です。

ネタどちらが書くか、合作かも相談しましょう。私は大枠の設定と中身のボケツッコミを考えるのが好きです。
組み立てて2分尺で成立させることが苦手です。

初対面の方であれば、まずは一度お会いしてから相性を確かめられたら


まだ読んでくれてる、優しいね…。

私。商業高校卒。24歳。女性。黒髪短髪無職。平熱37度。元市役所職員。商業高校卒。

ボケツッコミは2人で会った感じとネタで決めたいです。
NSC生の方で自分のコンビとしてはこのネタで出たいけど、サブネタをユニットで試したいとかも可。(本来の相方さんに相談してね)

相方さんきびし~、わたしだったらこのボケ採用するのになぁ

です。多分、知らんけど。


M-1出るの?に対して、考え中としか答えられん自分に圧力かけるためにこのnote書いてるところがあります。

いっぱい文字読んでくれてありがとう。アボカドのカニ味噌和えをあげます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?