見出し画像

#01「高山流水」Literatrue.

みなさまハッピーハロウィン、橋本真実です。

❏ Note:  Literatrue とは、
橋本真実とその他、仲間達の近状報告になります。ただし、内容に関して8割の真実と2割の虚偽を交えながら書かせていただいております。
※基本的に現実世界の写真が多いので少しだけ閲覧注意です。

今日は普段見るとある方から流れてくるツイートに影響を受けて、新たな趣味として“DJ”を始めてみました。

画像1

音楽と音楽を繋ぎ合わせて自分だけの世界を創り出すというのは、本日始めたばかりですがとても楽しかったです。普段聴いている曲が限定されすぎていて後々レパートリーに悩むかと思っていますが、これを機に新たな発見が出来るように様々なジャンルを聴いてみたいと思います。

購入した機材はPioneer DDJ-400というパフォーマンスDJコントローラーになります。一緒にrekordboxというDJアプリケーションが付いてきて初心者でも簡単に始めやすいのもとても良かったです。操作説明を覚えつつ、色々な方の記事や動画を見ながら学んで何かしらのカタチで皆さまの前で私なりのパフォーマンスが出来ることを目標に頑張っていこうと思います。

それでは、また次回の記事でお会いしましょう!

❏ 執筆者:橋本真実
Twitter
YouTube


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?