見出し画像

急に寒いな。

昨日は打ち合わせの後、気が抜けたのか完全にやりました。
まっつんです。

記憶が無い。
ハシゴして2件目でIPAビール飲みまくり。
あかん。
そうやって飲むものでは無い笑

昨日の打ち合わせ内容としては尺五寸の細かい仕様をグリップやら何やら色々。
ガイドの変更、微調整。
恐らくみんなの予想を遥かに上回る仕上がりになってますよ。
本当に細かく作り込んでいるので。
僕自身がマルチピース好きなのも有り、なかなかです。
もうね、ザマァみろって感じ。
(表現って難しいけど、素直に言うとマジにこれ

竿として良くて当たり前。
かつ、所有して嬉しい。
家で継いだり、並べて眺めたり。
なんせ楽しみにしていて下さい。

本当、ライトゲームならなにやらせても過不足無いんで、色々使ってもらえる懐の深さを楽しんでもらえたらいいなぁ。
抜群に釣り味いいからね。

で、もう一本。
ミドルゲームロッド(ベイト)
これよ。
打ち合わせする中で色々ありまして。
(出来る事が増えた)
調子としては割とスタンダードな先調子なんですけど、、、
こっちの仕様も粗方確定。
一個大きな変更点加えたので次期プロトがどうなるやら。

色々こだわってると時間があっという間に、、、
打ち合わせも長引きまくりで。

僕の生活って釣りばかりしてるんですが、普段歩いている時も、飯食ってる時も、だいたいはプロダクトの事を考えてまして。
寝る時と酒飲んでる時以外はそんな感じ。
異常だよなと気がついたのは割と最近の事笑
ずーっと考え事をしている状態。

で、打ち合わせとかすると、段落って言うのか?句読点みたいな感じがして一気に気が抜ける笑

しかしながらまだ他にもやらないといけないプロダクトが大量に笑

楽しくて仕方ない。













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?