見出し画像

やること

イベントもひと段落。
とは言えこっからGW。
頑張らないといかんなー

まっつんです。

名古屋、山形、仙台、で東京と。
フィッシングショーと合同イベント。

同業者さんとの新しい繋がりだったり、ユーザーの声が直接聞けたりとなかなか充実したトレイルでした。

いまいち写真には慣れず。
はぁ。

北はメシが美味い。
の割には写真少ない。
多分疲れてたっぽい。

まぁなんか、充実してました。

やっぱりこう、刺激があると良いね。
で、今後のまっつん的にはどうするよ。となるんです。
ちょうど年齢的にも節目の年なので。

ずっと色々やっていて、その中で形になって発売されたのが

FLBオイル。
BORED内藤さんには感謝しかないよ。
いつもアパレルも送ってくれるし。
無事初回分がソールドして少し安心。
定番として根付いてもらえたら良いな、、、

まだまだ出てない物が控えていて、少なくともロッドが3本。

でだ。

1.ライン
2.ワーム
3.メタルジグ
4.新リグ
5.ロッド

これは全部新規。
ラインだけは現物あるので発売するための調整を。

今回は自分用のまとめみたいなもんなんでコレで良いや笑

そして、改めて発表しますが新しくブランドを立ち上げます。
名前もまだ決めてないけど。
やるぞー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?