見出し画像

新潟を振り返る。

2週間程監獄へ、、、

ま、失効させた報いです笑
○周りにコンビニしかない。
○ホテルの飯がありえないレベルで不味い。
○夕飯は6時20分で閉まる。
○布団がしょぼくて寒くて目が覚める。
○水が合わなくて2日目から腹を下す。
○いちいち金が掛かる(備品がない)
○乾燥機は1回で乾かない200円×2
○空き巣に入られた。
○校長に相談するも対応してもらえず。
○警察来るも1週間放置、進展なく帰宅。
○総じてクソ。

●友達出来た。
●旧友に会えた。
●教官はみんな優しい。
●勉強楽しい。
●久しぶりの運転。
●お好み焼き美味かった。
●新潟で釣りが出来た。
●帰ってきたら全ての食べ物が美味い。

そんな感じ。


サバ!まん丸で良い感じ。


アジがデカい笑
アジング。

基本、回遊待ちかな。
いつきもゼロじゃないけど、タイミング勝負。
今回は案内してもらえたのでなんとかなった感じ。
感謝です。お世話になりました🙇‍♂️

改めてオカッパリの楽しさを感じながら、久しぶりの洗礼も食らった。
特に遠征だとミドル~ヘビーなタックルが欲しい。
正直、今回はサバやシーバスを狙うのが良かったっぽい。

とはいえ、充分楽しめたのでヨシ!


鑑識()
これで600円(強制)
何故か火災報知器まで鳴る始末


バカデカいお好み焼き。美味い!
お好み焼き屋のご夫婦と友達

なんだかんだプラスで帰って来ました。
楽しかった。
また行く!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?