見出し画像

初めまして。

初投稿になります。
自己紹介をしたいと思います。
LITCHInoteと申します。
趣味はコスプレと一般の方から見るとちょっと変わった事をしてます。
それはさておき、マガジンにて主な内容として書いていく部分としては
対人関係という所を重点的に書いていきたいなと思っております。
その他私生活上の事しか書けませんが固定概念と思われてる所の別視点を書けたりしたらいいかなと思っております。

読み流し雑誌みたいに100円で全て閲覧可能にしようと考えております。

文章力の方は自信がありませんが暖かく見守っていただければ幸いです。
よろしくおねがいします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?