見出し画像

HER NAME IN BLOODとらいちLAST DAY

HER NAME IN BLOODの最後のライブはclub asia

初めてHER NAME IN BLOODを撮影したのもclub asiaでした

2018年6月9日 GYZE DRAGON CALLING TOUR

久々に見直してみたけど、写真の根本は変わってないですね笑

既にphoto by Litchi_LP感でてます笑
この撮影がきっかけでハーネームに気に入ってもらいました。勇気を振り絞って、撮らせてくださいって言ったあの日のおれを褒め称えたいです笑

そして

遂にLAST DAY当日、、、

最後のリハに向けてセッティングをするメンバー

カットオフきて写真撮るのやってみたくて遂にハーネームTシャツをぶった切り敢行。


ハーネームファンの方から、事前に写真を使って良いか連絡があり、快諾。

どういう感じになるか楽しみにしていました!

ハーネームは本当にファンの方々にも、愛されているんだなと実感。

めっちゃ豪華なフラワースタンド!色が血🩸

控えめに言って最高のセトリです。


いざ本番。

言いたいことは写真に込めました

3年間という短い期間ではありましたが非常に濃い日々を過ごす事ができました。

色んな人達のおかげでハーネームと出会い、ラストライブまで写真を撮る事ができました。

関わってくれた皆さん本当にありがとうございました。
とくにマネージャーのゆーすけさん、つよぽん2人にめちゃくちゃ感謝しています。

ハーネームがやってきたこと、おれがやってきたことが、結果的に重なって出会う事ができました。

何かをやり続ける事は難しい事だと思います。ハーネームは解散しますが、それぞれの活動が終わるわけではないので、またどこかで写真を撮る事があるかもしれません。

その時のために、何があっても写真を撮り続けて力を磨いておきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?