見出し画像

ブログ始めます

皆さんこんばんわ、リタニィって言います。

今日からブログ始めることにしました。

ここでは自分が始めようと思った理由を軽く綴ろうと思う。

簡単にまとめると、自分でいつも迷っていることは、誰かがきっと迷ってることなんだな、って気持ちが理由にあると思う。

人生に悩みはつきものだけど、その中で自分のものと近いものを読者の人に共有したいと思っている。

そうすることで、今頭を抱えているひと安心してくれたらいいなって思っている。

あとは、趣味を共有したいなっていう理由も大きいかな。

読んだ本の要約とかをここで共有することで、自分の読書力を上げたいんよね。笑

ってことなんで、よろしくお願いします。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?