見出し画像

#001_水素温活健康大学が始まります。

皆様こんにちは。

水素温活士の大河内(おおこうち)と申します。

本日から水素温活健康大学というメディアをNOTEを使って発信していきたいと思います。

私達のミッション

世の中から病気をなくすため、水素による抗酸化メンテナンスが当たり前の世界を作ること。

私達が置かれている地球環境や社会

執筆しているのは2020年5月度、現在は、まさに新型コロナウイルス が猛威をふるい、世界中がパンデミックになっている状態です。これは一説には、「何回も警告してきたのに環境破壊をやめない人類に対しての地球の怒り」ということをいう人もいます。

また特に日本においてはいつ「東京直下型地震」、「南海トラフ地震や津波」、「富士山の噴火」、「コロナ起因の米中戦争」が起きてもおかしくないという日本経済を完膚なきまでに打ちのめすイベントも常に潜んでいるため、日本経済はここから30年、どう考えても強烈なリスクの中にありますので、突如有事が発生しいつ追い込まれるかわからないような状態であると言えます。

特に地震に関しては、地球の地底で、これまでもアメリカを中心として、核爆弾の実験なども何回もしているため、その爆発の振動は地球内部で反射して、地球にこれまで、ボディーブローのように着実に負のエネルギーをかけていったのも事実です。

私は神様でもないので、「地球の怒り」という事自体は正直わかりかねるが、事実、人間が急激に経済活動ができなくなったため中国の大気汚染が消え、北極圏だかのオゾンホールが消えるようなことが起きているともいわれてます。

まさに「地球が怒ってる」といわれると、その通りなのかも、、、と思ってしまいます。

私はこれまでの病んだ地球を「シック・アース」と呼んでいるが、コロナによって経済活動が閉ざされ、その結果、地球が自ら病気を直し、「シン・アース」として蘇ることと思っております。

そしてそこで活躍する人類はこれまでの行いを反省し、地球との共生を前提とした時代になると思ってり、物質的な世の中からもっと精神的な世の中になり、幸せの定義が変わり、人々が生きやすい時代になってほしいと心より願っております。

いまウィズ・コロナ時代で求められること

人類は自粛をしていて、その結果、かなり強いストレスが日々人体にかかっています。ストレスが強くかかると人間の身体の中ではもっとも悪玉活性酸素が発生しやすく、それがストレスなども含めて発散の機会があればいいのだが、発散する機会さえ奪われてる昨今、人類は身体の中に悪玉活性酸素を日々蓄積するような生活習慣になってしまっている現状があります。

これは私達のような水素の専門家からするとそれこそ「非常事態」であるといえます。

なぜ、悪玉活性酸素を日々蓄積するような生活習慣が非常事態か?

それは悪玉活性酸素は、人体の病気の原因の90%の要素であるとアメリカの研究で発表をされているようなのだが、それを消去できないと、人類はみな、新型コロナウイルス により感染よりも、ストレスや5Gの電磁波による新しい病気が原因で亡くなったりする方も増えてしまうのでは?と考えているからだ。

私達は、「水素と悪玉活性酸素」、「抗酸化と健康」という理解を日本中の人にインプットし、皆様が疲れたらマッサージに行ったり、太ったなと思ったら運動するように、ストレスかかっているな?と思ったら定期的に抗酸化メンテナンスをするようなことが当たり前の時代を作りたいと考えています。

これから水素と温活と健康を中心としたテーマで記事を執筆して参ります。

何卒、宜しくお願い致します。

【筆者】
スマートマーケティング 株式会社
代表取締役 大河内 洋
https://smartmarketing.co.jp
一般社団法人日本温活協会の「温活士」という資格を保有し、身体をあっためる一定の知識をもってます。また色々と研究するなかで「温活」でもっとも良いのが「水素風呂」であることに気付き、「水素温活士」として、水素事業を水素ガス生成器のレンタルならリタエアー というウェブサイトで実施しております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?