はじめまして!!

はじめまして!
現在アメリカのワシントン州にあるコミュニティカレッジ(短期大学)に正規留学している大学生です!

このブログでは、私がこっちで体験したこと、考えたこと、日本とは違うなあと感じたことなどをシェアしたいと思っています。
飾ったり、アメリカ楽しいんだぜいえーーーいみたいなことはほとんど書かないと思います笑
ほんとに、留学生の、ありのままのリアルをそのまま伝えたいと思います!

今はコロナの影響で、海外に行きたかったのに行けない方、留学・海外ボランティア予定だったのに延期になってしまった方がたくさんいるかも知れません。そんな最中に、日本に帰国せずアメリカにとどまってアメリカの大学を受けているという状況は珍しいのではないかなと思い、ブログで発信することに決めました。

私のブログを見た方が少しでも海外に興味をもてた、知れたという方が一人でも多くなるよう、気長にのんびり投稿していきます!

よろしくお願いします:))

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?