見出し画像

動画のサムネイルに使った画像

お知らせ


暫くFGOACのランクマから離れ、ゲームの頻度も落とすので
twitterを消すことにしました。(結局ツイだけ残しました)
(ラインのオープンチャットもその際閉鎖です)
youtubeに使った画像を記念にここに掲載しておきます。

最初はnoteと動画も消す予定でしたが、悪戦苦闘してプラに上がった人間の記録と、それ見てACやりたいなって人が少しでも出てほしい事
稚拙ながらもまとめた礼装記事等が少しでも参考になればいいなと思い
動画・youtube共にこちらは記録として残しておこうと思います。
(新規コメントの受付のみNG)

このゲームの事は好きですし、長く続いてほしいなと思う事
ゲームを通じて色々な方と遊べたこともとてもいい思い出でした…!
完全引退じゃなく距離を取るだけで、元気が出たらランクマ復帰はすること検討してますが暫くは出撃せず、やりたいときにマイルーム勢やイベントソロ等楽しむ程度に適度に遊ぼうと思ってます。
(復帰したくなるとすれば早くて復帰は年度明けの春くらいかも。)

もしもまた元気が出て機会がありお会いする機会があれば何卒。
(結局色々ありツイ無理しない範囲で戻りました(おい))

りしあんさす 2022/11/21



固定募集用動画

隙に使ってください。小さいですが白い四角い部分に文字入れ自由。

魔神柱(魔獣赫)の倒し方とGWで気を付けてほしい事

vsフォルネウスくん


柱って大体こんな感じだったような

グレイルウォーで気を付けてほしい事

youtubeで使ったサムネ画像

チャンネルのTOP画像
初期のチャンネルサムネイル
初手レオニダスをやったときのサムネイル
負けまくってた時のサムネイル
ゲオルで頑張ってた時のサムネイル
閉ざされた海でバカンスしてるモレーサムネイル
無人島パロディサムネイル
エンドカード
夏の思い出で男三人ダッシュしている図
タゲパ編成サムネ
ナベリウス討伐動画
エンドカード(食ったのかよ)
注意喚起動画サムネ
困った人がいたときの絵のサムネ
エンドカード

没サムネ

初心者さん(S~G・P下位)向けにこういうのあるといいよみたいな
動画を作ろうと思ってて描いたゲオルギウス先生。


実はホームズ使っててホームズお試し動画を作ろうと思ってたやつ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?