見出し画像

購入品紹介|Amazon Black Friday

購入したモノたち

CIO SMARTCOBY DUO

モバイルバッテリー買わなきゃなと思っていた矢先、ガジェット系YouTuberがこぞって紹介しているCIOがことごとく割り引かれていたので、コンパクトで2台同時に充電できるコチラを購入。

ESR USB-C to Lightning ケーブル

iPhoneSEを愛用しているので、時代の波に乗れていないLightning民です。断線や絡まりが嫌なので、0.2Mを買ってみました。ちょうど良い。

VITAS(バイタス) VITA FIT.fe

フォローをしているショップ店員さんがオススメされていてセールになっていたので買ってみた。新しい職場になって様子見でお弁当お休みしてるので適度なビタミンを摂取してみたいと思います。

G.B.KENT ハンドメイド ポケットヘアコーム

セールじゃないのに買ってしまったもの。コームが安くなってるよ!とインスタで見つけてウロウロしていたら、これ欲しかったんだった!とカゴへ。セールじゃないのを合わせて買っちゃうんですが…わたしだけ…?天然由来だから静電気が発生しないって口コミを元に買いました。使うの楽しみ!

買い物かごにいるモノたち

[REDHiLL] 充電式カイロ

久しぶりの電車通勤で感じたのは、プラットフォームが寒すぎること。貼るカイロが最強なのはアウトドアで経験済なのでわかってはいるけれど、エコじゃないしあったまってきたときに外せないとデメリットもあるので、充電式カイロいいのかなと考えていたりしています。期間いっぱい迷ってみようかな。

viozonブックスタンド ホルダー

レシピ本を見ながら料理をつくるときに置き場に困るので、ブックスタンドとかどうだろう?と検討中です。タブレット、ラップトップスタンドは結構あるんですけど、ホルダーがあるものは価格がグッとあがるのでこの機会に買おうか検討中。

Black Friday ビッグセールは12月1日まで!

12月1日の23時59分までセール楽しんでいきましょう!買い物だいすき!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?