見出し画像

検証2020年7月


2020/7/1

個人情報部分が理由で閲覧不可が、結局は伊藤の疑惑を深めるんじゃないかという議論

2020/7/3
モリスちゃん、VLOG開始

2020/7/7
モリスちゃん、VLOGが
Twitterのシャドウバンのせいで、拡散ができない状況になってしまう。

2020/7/10-16
公開質問状の件で、ちくわぶが山口さんにボツになったことを報告&確認することになっていたが、一向に報告がないのでハンナちゃんが問い合わせした。
ところが、本人は弁護団に質問を投げるという形(に変えて)行うけどいいか?という問いになって返信が来る(やらない方向で念のため報告するということだったのにもかかわらず、メンバーの意図が理解できていないため)再び大問題へと発展

【問題点は以下
①まずチームとしては公開質問状はやらないと言う方向になったのに、20日以上たってから急にちくわぶ一人が弁護団に質問を投げる(そして誰かにやってもらう)と言う方向に。
しかも彼女は個人で投げるのではなく皆もこんな意見がありますということを言うとして、責任の所在を漠然とさせていること
②誰からそれを送ってもらうのかに関しても、「自分ではない誰かに頼む」っていう他力本願
③彼女の中では自分が訴えられるリスクがないようにするという一点のために皆を混乱させた
この件に限らず
④個人で山口氏へ連絡を取り、皆の合意がないまま約束を取り付けたり、勝手な意見を出すなどスタンドプレーが目立つこと
★この件は、除名後も私たちを悩まされることになる。チョロチョロ訴訟活動へ妨害をしていた。
⑤他人を藁人形にしてやろうとしてること(山口氏やはすみ氏を使おうとしていたことが発覚)
⑤やりっぱなしで報告が全くないことが多々

要するにチームワークができない】

2020/7/13
ハンナ2重スパイ疑惑により、ハンナちゃんをハブったスレッド作成される。
スマホのタイプミスで、ちくわぶの「ち」が「た」になっただけなのに
スパイ疑惑・・・

同じ内容のDMのやり取りをモリスちゃんともしている(証拠あり)
ちくわぶとハンナちゃんの関係を詮索していた


そして、ちくわぶ除名

2020/7/14
あらためてちくわぶ経由ではなくLisanha経由にてやり取りをして貰えるよう、
tassが山口氏へ連絡、私も追信

2020/7/16
tass大西先生を飲みに誘う

2020/7/17
勝手に山口氏を通さずに個人的に連絡をとるなとお叱りを受けた
その時の反応がコチラ☟

「ちっ」てなに?

2020/7/18
控訴審資料郵送でlisanha宅へ着(この時点で山口氏の居所が恵比寿ではないことは明らかだった)
それをSLACK内で共有
喜一のトイレがタンクレスである証拠写真あり

2020/7/21
Tass半日のみ閲覧したと報告(20204以来初)☜閲覧4-5回目(彼女の報告が正しいのであれば)

2020/7/27 
Tass再び裁判所資料閲覧 ☜閲覧5-6回目(彼女の報告が正しいのであれば)

ドライバーの陳述書を謄写してきたと報告
(しかし、「ドライバーが外には一回も出ていない」というTass(&ちくわぶ)の防犯ビデオ視聴した上での証言は、後に嘘であることが分かる)
【このドアマンの陳述書は、数枚なのだが、1日でこれを謄写したと・・・
検証②すべてtassによる設計から運営、更にはすべて謄写は本当か?2020/2/20から5-6回閲覧で、あの分量の謄写ができたのか?】

2020/7/28
ドライバーの陳述書をブログ、twitter動画と連動で拡散

2020/7/31
山口氏対新潮社の裁判始まる

検証②すべてtassによる設計から運営、更にはすべて謄写は本当か?2020/2/20から5-6回閲覧(実質MAX4日程度)で、あの分量の謄写ができたのか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?