そもそもの検証の目的①

先日から始めたブログですが、
「何を検証するのか」書くのを忘れていましたので、
整理したいと思います。
彼方の主張を整理し、こちらが検証すべき事項を出す。
が目的です。

彼方の主張の出発点


まず、あちらが何を言ってるか。かなり変遷していますが、
彼方の主張を出発点から私なりに整理したいと思います。

2020年11月3日-4日

まず、私に対する中傷はこの独白から始まりました。
【この時点では名指しをせず、DMで聞いてきた人に個別に回答し、仲間に引き入れていたようです。所謂秘密の共有で仲間意識を作る、相手の情報を聞きだし、自分に有利なように使うのが目的かと思われます】

2020/11/3


2020/11/4

2020/11/3-4のツイートからわかる主張

①JFNYサイトの管理人をサイト開設当初から騙るものがいた。
②①がチーム亀裂の発端となった。

③旧サイトのデータを無断で流用し、あたかも自前のように装うサイト
④そのサイト(偽サイト)とリンクを検討されていたヤマカツ委員会にも多大な迷惑
⑤旧関係者を含めて厳正なる法的措置の検討段階【いまだに、ツイートでイキるだけ?】

⑥自分の犯した罪を無実の第三者のせいにし、他人の成果を横取りし、自分可愛さで嘘をつき、真摯な説明から逃れ、ただただ甘い汁を吸おうとするやつを許せない。

⑦たった一人のメンバーの幼稚な自意識によりサイトを閉鎖した。

⑧嘘やごまかし、ましてや盗みは許せない。
⑨できれば揉めたくない。
⑩山口派の中の伊藤詩織を許せない。

⑪この者の身バレのせいでJFNYサイトも攻撃対象になってしまった。


⑫MTGからもバックれ、口汚く罵った。


⑬約束が守れず、サイトにほとんど貢献しなかった。
⑭自分さえ良ければという発想の人間とは共同作業ができない。


⑮最終的に閉鎖を取り決めた。
⑯本人が崩壊させたようなサイトなのに、無断で魚拓を取り、魚拓の資料のみならず今では個人のNOTEからも盗用をし続けている。

【この文章もかなり前後で言ってることが違うことがわかります。
なぜ潰れたのかお話ししましょうと言いつつも、閉鎖することを自分たちで決めたと言っています。これは潰れたとは言いません。『自分たちで潰した』と言っています】


検証すべきこと

独白tweetから検証すべきこと


【検証①管理人】私は本当に管理人を騙っており、Tass自身もそう思ってたのか?
【検証②謄写】すべてtassによる設計から運営、更にはすべて謄写は本当か?2020/2/20から1か月超で、あの分量の謄写ができたのか?
【検証③②からの盗人、パクリ】tassらの主張によれば、私がすべて『サイトから』流用し、コピーしたのか?
【検証④①②③からの手柄乞食】したがって、その不正な入手方法による資料を使った私の発信は手柄が欲しくて行なった行為なのか?
【検証⑤JFNY崩壊の原因】私の身バレがサイトに実害が及び、閉鎖せざるを得なかったのか?
以上がこのツイート群からわかることかと

それ以外の重要な検証すべき


【検証⑥トイレタンクの件】2020年12月4日 Youtube番組で山口氏が、私の取材の件を取り上げたことに対し、Tass&友人たちが「tassが最初に見つけたこと」と騒ぎ始めさらに私が第1発見者だと言いふらしていると非難を強め始める。

【検証⑦ひとづま垢の濡れ衣】
2020年9月9日
ひとづま垢登場。この垢登場により、牧園に名前住所年齢を3か月晒され、いまだに継続案件となっている。


2020/12/18まで削除されなかった

この書き込みが牧園にされた直後、ひとづま垢は削除逃亡
そして、ひとづまは中嶌です。




これらの検証を軸に時系列で本当はどうだったのかを書いていく予定です。


★クソコラや容姿、プライベートを揶揄するもの(個人写真の加工も別途権利侵害が成立してます)
★敵意や憎悪を向けられたもの
★犯罪に加担したと印象付けるもの
については、異論を待たずに【名誉毀損の対象】ですし、削除もしていないので
私の権利侵害はまだ続いている状況です(刑事で言えば状態犯)
検証はしませんが整理していきます。

本来


全て、上記をtassらが主張するのであれば、証拠を出すべき案件です。
私がやる作業ではありません。
私はノンリケット(通称ノンリケ、相手の主張を真偽不明になる程度の証明)だけでいいのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?