見出し画像

はじめまして。ノート始めます。


家のネコちゃん達です。
ボタモチみたいに丸まってくっついて日々眠ってばかりいます。
茶色のレオちゃんは、いびきをかきながらいつも眠っています。(♂)
グレーのミウちゃんは、若干人間不信な所があり、触るとダミ声で文句を言います(♀)

はじめまして。

くるみりさと申します。

執筆家になりたくて、細簿小説など書いたりしておりますが、歌を唄うのも大好きでこれもずっと癖のように辞められないものの1つとなっております。

よく器用貧乏などと言われてしまいます。

しかし、短所は自分でもよく解っており、それを克服したくてノートを始める決意をいたしました。

始めるにあたって、皆様の投稿を読ませて頂きました。

大多数の方々が『継続する、ということを自分に課すため』ノートを始めた、と書いており、やっぱり、と大きく頷いた次第です。

私もまさにそれなのです。

どうしたって、自分に負けてしまう。

中々筆が進まず、、などと言うことはしょっちゅう。

なので、ここで一念発起したいと思いました。

これから宜しくお願い致します。

サポートは日々の創作活動を今以上に向上させるために使わせて頂きます🙏