見出し画像

アー写変えました👏

ついに!!!
アーティスト写真を!!!
変えてみました!!!

実は、前回のアー写撮影から
1年以上経っていて…
そろそろ新しい写真に変えたいなぁと思っていたので、写真が上手な後輩にアー写を撮ってもらいました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

(このアー写も大のお気に入り!)

今回の撮影場所は
葛西臨海公園!!
夢の国に限りなく近い公園での撮影。
夏のキラキラ日差しの中撮ってきたぞ〜〜

この雲のもくもく感が夏だよね

葛西臨海公園って 綺麗な木陰もあるし
光の差し込みが素敵な建物もあるし
様々なシチュエーションで写真が撮れて最高!!

1日で 何箇所も撮影に行ったの?!ってくらいバリエーション豊かな写真が撮れます!笑

今回はツイッターとインスタグラムで
どの写真が良いか投票を行ったのですが、
緑系写真と白系写真とで
綺麗に意見が割れて…!!!
私自身もかなり迷っていたので(カメラガールの腕が良すぎたので、贅沢に悩みました!)

結局!どちらも採用して、
部分で使い分けることにしました。笑

白系はこちら


緑系はこちら

ふふふ〜〜!良いでしょ!笑
オフショットも沢山あるので、
徐々に公開していこうと思います。

また、秋に写真を撮りに行こう!との話なので(今度は地元の茨城で!)秋の写真も楽しみにしていてください😊

アルバムのジャケットはどんなのが良いかな〜?
レコーディングを含め、制作を突き詰めていくうちにアイデアが色々出てくると思うので、また相談させてください!

写真の感想も待ってます⑅◡̈*
では!
#ポートレート #シンガーソングライター
#photo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?