見出し画像

月と子宮と(男性必見)

東京は雨ですねー☔️

自分のタイミングが来たら絶対に書こうと思ってた内容ついにキターーーです。

先日、自分のインスタのストーリーに上げた内容がすごく反響があってこれは本当に大事な事だよなーっと思って。

私が、『最近満月のタイミングと私の身体がぴったり』ってストーリーしたら

知人から、『女子がエロくなるやつでしょー!?』ってメッセージいただいたのです

画像1

(またネタにしてるー!ってこれ読まれたら本人からツッコミきそう笑)

画像2

いつもより繊細になる満月🌕のタイミング

私はそのタイミングで絶対に生理が来るんだけど、その前の週から感情コントロールが出来なくなって、些細な事で悲しくなったり、イラッとしたり…昨日も大切な人に変な態度取ってしまったりと、猛省。。

朝になって謝ることが出来たんだけど、相手の方はそれはそれは優しくて、、涙←この辺もホルモンバランス笑

だから、なにが言いたいかと言いますと…


画像3


と、ゆうことです。


月の流れを把握して(生理が来るのは全員ではないですよ⚠️)そのタイミングで少し思いやる。


これだけで絶対にモテる(断言)


以上先日のまとめでした♡笑


皆さま良い1日を♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?