見出し画像

美肌への道5

保湿にオイルは使った方がいいですか??


導入の為に最初にオイルですか??


これ、よく聞かれるんですけど、


いつも思ってること言っていいですか笑






自分の肌に聞いて…






なんてひと事!笑

すみません、笑

直接肌を見させてもらってる方ならアドバイスは多少なりともしますが、

私はその方一人一人のお肌と生活環境と内臓まで見てません。全て把握するのは難しいでしょう。


何が言いたいかというと、






【自分の状態と変化に気付いて🥺】


これどうなんだろう、これはあってるかな、


T⇨とにかく

Y⇨やってみる


TYなんですよ。

そこから変化を感じてみる。


自分の状態を知る⇨変化に気付く=自分を愛する


これが美人を作る法則🌙


基礎化粧品レベルで(←変な意味ではなく)このメーカーのこれ使ってその次にこれ使ったらもうまぢで最強👏🏽全国民に!みたいな事はきっとないので。(今後私がお勧めしてたらごめんなさい😂それはそれで本当に思ってる笑


本当の自分はどこにいるのかどんな人なのか模索してください♡


昨日よりも今日貴女が綺麗でありますように…⭐️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?