見出し画像

髪の毛は顔を飾る額縁


これ私がずーーーっと言ってる事。

6.7年前の自分のケアが出来てなかった頃の自分から比べると別人な髪質に変わりました。


前の梅雨の美人の投稿でも書いたけど

髪の毛ってまっぢで大事!!


とゆう私はぶっちゃけて言うと


「美容院が嫌いです」


何故って、いつもドライヤー暑いし、つけられるケープも暑い。

無駄に話す会話も嫌いだし、持ってこられる雑誌がタイプじゃなかったら尚更辛い。

でも、必要だと思うし、行くとやっぱりリセット出来るから大事。


ただ、私の髪質が変わったのは美容院でトリートメントを鬼のようなスパンで通ったからではありません。


過去に2回ほど髪質改善のトリートメントも行ったけど、別に何も次の日変わらなかったし、必要なかった。


じゃぁなにでそうなったの?!(ちゃんと伝えるよ笑

その前に髪質がやばかったときの写真探してくる

みっけた

画像1

画像2

眉毛も違うしブスすぎて辛いけど。


髪の毛も染めてるし癖っ毛全開でどーしたって。

からのこうなりました。

画像3


私がこうなったのは、これです


画像4

PINCHERのヘアアイル

たまたまインスタでこれを作ってる方を見つけて、うっわーー美人!って見てたのが始まり笑

私のPINCHERへの愛はまだまだこんなもんじゃないからまたこれも後日語ります笑


とにかく!これ1本!

他にもヘアオイル使ってたけど、これしかない!もうこれ以外使わない。

月に1回は絶対に美容院でトリートメントしてますって人がいたら、そのお金このオイル買っておけば毎日ケア出来るし、気付けばずーっと髪の毛最強説よ。


今日は朝から語りすぎた笑

もうそろそろ終わりにします(まだ語りたい笑)

でわ!

本日も昨日よりも美人でお過ごし下さい♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?