見出し画像

美肌への道3

PINCHERのマルチクレンズは何がいいって1本でクレンジングと洗顔が出来る事。

アトピーのお肌でも使えるし乾燥肌の人でもオイリーでも使えるから最強♡

早速購入した人もいたみたいで^ ^それそれ、その行動が美人への第一歩

【とにかくやってみる】

が、大事。


今日は前回ちょっと伝えていた、

ピーリングのお話


またまたPINCHERの製品で

スキンクリアジェル

とゆうものがあります。

画像1

洗顔後、水気を拭き取ってからお肌に乗せてくるくる優しく馴染ませていくと、いらない角質や汚れだけに反応して気持ちいいくらい汚れが取れます。

私はこれを週2回

ちなみにこれはサロンでも採用してます♡

本当に優秀


活きたEGFがお肌に浸透して、働いてないお肌の細胞を叩き起こして、仕事しろー!って伝えてくれる笑

製造者さんはスキンクリアジェルの後更にマルチクレンズで仕上げの洗顔をして(この場合は、洗顔、ピーリング、洗顔の流れ)

イルカ肌の出来上がり🐬

これ、ほんっとーーーにイルカ肌になります笑

きっと人生で1番の艶が見れるんじゃないかな。


今日のあなたは艶がありますか??


女性には艶が大事!!

『透明感と艶』


これを手に入れるだけで、周りの反応が変わってくるんだな♡


透明感も艶も手に入るから大丈夫。


まだまだ伝えたい事がたくさん!

また次回!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?