見出し画像

昨日の続き

あとあと、これもかなり私の艶髪の救世主


画像1


『復元ドライヤー!』


ヘアビューザーを使ってた私ですが、美容の展示会で1回見かけて気になっていたら当時知り合いがやっていた美容院に置いてあったので即購入!

電気屋さんで買えるような安いドライヤーからしたら少しするかもだけど、ぜんっっぜん安い!

コスパ良すぎ。私的にはヘアビューザーより復元ドライヤー!💨


このドライヤーおっぱいに当てるとおっぱいが上がるとか、首から肩にかけると肩こりがよくなるってボディにも使えるってやつ。


私はこれで乾かした後に、同じメーカーのブラシでとかして終了です♡


やってることこれだけ。

毎月トリートメントに行かなくてもいいのよー

あ、でも、ただ、1年に1回くらいたまーに優しいストレートパーマはあてるかなー!元々めちゃくちゃ癖っ毛なので。

これを読んで髪の毛艶々になったよー♡って報告が聞けたら幸せだなー😙


ちなみに私は7.8年前?6年前?くらいから髪の毛を染めるのを辞めました。(私の肌には黒髪が合うと思ったから。)

カラーやブリーチをしてる人はその分艶髪を手に入れるのは時間がかかると思うので、

仕上がりには個人差があります笑


おしまい☻

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
またお待ちしてます!笑♡
5
元ダンサー.エステティシャン暦10年目 銀座でプライベートサロンをやっています。 【世の中に美人を増やす!】 表面だけのアプローチではなく内臓から、マインドから! 美を追求すると人も幸せにできるよ♡

こちらでもピックアップされています

美人になる方法
美人になる方法
  • 13本
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。