見出し画像

おっぱいにしこりができまして。2

今度はスポーティにしてみました。


それでそのしこり、何だったのかと言いますと、


『乳腺嚢胞 (にゅうせんのうほう)』でした。


ホルモンバランスの関係で生理前〜生理中に乳腺が張った時に中に水が溜まるんですって

それがなくなる過程で石灰化するらしいんですが、それも良性なので癌に変異することもないそう👏🏽


ほんとーに急にパチンコ玉くらいのしこりが出現したからびっくりしたよねー😅


それもこれも、


毎日のバストケアを行っていたから発見できた事


歯を磨く様にバストもケアする。

今回は何事も起こらずよかったけど、

もし、何時、があるからちゃんと自分の身体を観察する。

どんな大きさでも形でも女性にとって大事なバスト。いなくなってほしくないから手間かけましょ♡


バストゲルを塗って、マッサージ

これだけで、ちゃんとハリも出るしサイズもかわるよ!♡


私のサロンに通ってくれているお客様の為にも、近々お家で出来るバストマッサージの動画をとらなきゃな!って思っているところ〜🤗


では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?