見出し画像

おっぱいにしこりができまして。


画質がなんだかほんわかしていやらしい方に感じた方すみません。

そうじゃないです。


私、毎日バストゲルを使っておっぱいマッサージをお風呂あがりにするのですが、

先日なんと、右側にしこりを見つけました…


あぁ、もう、なんと言いますか…

ショックで、怖くて、、


年1とまではいきませんが、検査はしていたけれどいつなんどきなるかわからぬ病気…


私にも来たか…と。



いつも検査するクリニックに速攻で予約。

明日明後日行けるかなーって思ったら1週間以上予約がとれない…(この時の心情なんて1週間もこのしこり放置されるなんて怖い!!😭無理!😱みたいな)


待って待って、検査当日。


そこのクリニックでやる検査は確かマンモグラフィーとエコーを自分で選べたハズ←前のことだからうる覚え

今回予約はネットでしたんだけど、もう急いでたから何を選択したかも覚えてない…


私はマンモグラフィーはやりたくないから、

(記憶の中でエコーだけだと思ってたから)

余裕こいてたら、今日は全てやりまーすって←



人生初のマンモグラフィー

そして人生初の触診

(そこのクリニックは女性のみなので安心です♡)


マンモグラフィーは痛いって聞くから

なんでそんな拷問受ける為におっぱい差し出さなあかんねんって思ってました。


ドキドキで検査へ…


マンモグラフィー…






全然痛くない!!!!!!!




え、痛いって言った人だれ!!!!


引っ張られる感はあるにしろ、なんかストレッチしてるみたい笑笑

おっぱいストレッチ😆


無駄に緊張したー笑



そしてエコー

気になるしこりの部分も伝えてじっくりみてもらいました。


そして触診

そこのクリニックの医院長さんが見てくれて、最後結果を伝えてくれるんだけど、

もーなんて言うの、こっちは緊張してるし結果聞くのそわそわするじゃない?

それを空気感で優しく包んでくれる感じ…


助かります😢🙏❤️




結果、


癌になる様なものは見つかりませんでした♡




あーーー、一安心。



え、じゃぁしこりはなんだったの??




この続きは次回!🤟🏽






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?