見出し画像

HYDEさんと手越祐也くん

2021年始まってもう1か月経っていた。実はちょっと入院して手術したり(コロナは陰性だったのでご安心ください)緊急事態宣言でお仕事がもみくちゃになったりとなんだか落ち着かない2021年の幕開けではあった。

てごちゃんは相変わらず私を元気づけてくれて、陽の気持ちにしてくれる。

先日HYDEさんのバースデーイベントにてごちゃんがMCというような形でのトークイベントがAbemaTVであった。

てごちゃんのMCってサッカーアースとOPENRECとでトークだけの番組というのは私は観るのが初めてだった。

HYDEさんはとても優しくてずっと褒めてくれていた。

・てごしトークうまいね!

・顔が綺麗だね!

・声量があるよね!

・顔が綺麗だね!

・MCうまいね!

大体こんな感じでずっと褒めてくれていた。

てごちゃんはHYDEさんのことをトップアーティストなのにお人柄が素晴らしいと言っていた。きっとトップでありつづけるためには、そういう人望がなければ走り続けられないのだろうと心から感じた。

10年来の友人関係であり、NEWSのライブも観に来てくれたことがあるなんて驚きでびっくりした。

このトーク番組を通しててごちゃんの才能というか、トーク力やインタビューの引き出し方は凄く学ぶものがあって傾聴の姿勢とか盛り上げ方とか自分のターンになったらすっと引くとか。きっとこれまでの週刊誌等でしか手越祐也くんの人となりを知らなければびっくりするような姿勢だったと思う。

勿論私だって好きで少し一般の方よりはみてきたつもりだけど、こんなにトーク番組のMCで生き生きとしているのも初めて見たし、HYDEさんがトーク番組でこんなに楽しそうに沢山お話ししてくださっているのも初めて見た。

音楽の深いトークの引き出し方も秀逸で、それは苦労をみているからこそのそしてファンならではの目線と、てごちゃんがアーティストとしての実績があるからこそのお話しでとても面白かった。

てごちゃんのいいところをまた堪能してしまった。

ジャニーズ事務所の第一線の一級のお仕事にずっと触れてきたことと本人の努力がこうやって形作られていくことに感動してしまった。

てごちゃんは愛情深い人なので、私たちにとことん尽くしてくれるけれどもどうやったらお返しができるのだろうかと毎日考える。

きっと何も出来ないのだけど、ただただてごちゃんの周りによい言葉を並べたいし、居心地良くいられる場所を醸成したいなあと考えている。

毎日てごちゃんの周りが煌めいていますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?