手越祐也ファンとして3か月経った

・INGプロジェクトのスペシャルサポーターに就任した

・Twitter、Instagrum、Youtube、OPENRECの手越祐也くんアカウントを開設した

・会社を設立した

・You tubeの手越祐也ちゃんねるで週2回の配信が始まった

・本を出版した

・会見をした(2回)

・手越祐也ファンクラブを開設した

・Tegoshi Beauty Solanを起業した

・オンラインライブ banquetを行った

・表紙の雑誌が2冊決まった

・文春でグラビアをした

・Numberの取材を受けた

・熊本の被災地でテイッかき氷をふるまう

・NYLONで表紙+32Pの特集が組まれた

・OPENRECで手越祐也のゲームキングダムが始まった

・OPENRECでサブスクが開始した

・ジョブカンでCMが決まって撮影を終えた

手越祐也くんの第1期第2四半期があと少しで終えようとしている。この3か月で多くの手越祐也くんの初めてを共に経験させてもらっている。

上記の他にもあったと思うけれども、とにかくフル稼働してくれている。手越くん自体が止まっていられないと評しているけれども、これだけのことの発表があっただけでも驚きを隠せないし、日々毎日歓びでいっぱいである。

一社会人としてすべてのお仕事に対して楽しく取り組もうとする姿勢、多くに気を配って出来そうなことを全て可能にしていく姿勢、出来ない言い訳をせずできることから取り組んでいく姿勢、どこを取っても尊敬しかないと感じている。

いち社会人として、いち起業家として、いちアイドルとして、いち慈善家として、どれもとにかくスピード感と情熱がとてつもなくて圧倒されていくと同時についていける人間でありたいと思ってしまう。

すべての露出をチェックしたいというより、考え方についていきたい、信念を理解したいと思うようになった。

3か月を経てたった3か月でこんな風にお仕事をしていくことができるのかと思うと、今後の手越祐也くんが楽しみで堪らないしきっと想像の斜め上を行くと思う。

それに私がついていけるような人間でありたいし、そのために自分自身のなかでアップデートも必要だし、勉強していくことが大事だと感じている。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?