見出し画像

てごちゃん33歳おめでとう!

てごちゃんの好きなところ

・お顔がかわいい

・性格がかわいい

・でもかっこいい

・行動量がすさまじい

・不可能を可能に変えていく

・弱みもさらけ出してくれる

・沢山言葉で伝えてくれる

・ジャニーズやNEWSをとても大切に想っている

・きゅるきゅるん

・ちゅるんちゅるん

・運動神経がとてもいい

・努力家

・笑顔がキュートで赤ちゃん

・ファンが血液と言い切る

・えまちゃんとティファちゃんを愛している

・仲間やお友達を大切にしている

・新しい分野を開拓してものにしていく力

・お仕事を取っていく力

・何事にも挑戦していこうとする姿勢

・歌

・そしてダンス

・演技力も私はあると思う

・バラエティ力

・生放送での対応力

・MC力

・エンタテイメントを追求している

・元気な笑い声

・いつもにこにこしている

・いつも楽しそうな姿をみせてくれている

・感動やさんで涙もろい

・めげないところ

・強くあろうとするところ

・赤ちゃんのような純粋さ

てごちゃん色々な姿をみせてくれてありがとう。これまでの私はファンでありながら誤解していたところもあったし、知らないところも沢山あったなあと思う。

いまこうやって改めてファンをしながら気づくてごちゃんの素敵なところもあってメンバーが教えてくれていた”てごしのいいところ”を少しずつ見せてもらえているのがHAPPYだと思う。

てごちゃんどうかあなたの進む道が光り輝くものでありますように。

33歳も沢山の姿を見せてね!お誕生日おめでとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?