見出し画像

TEGOSHI BEAUTY SALONへ行ってきた

TBSこと、TEGOSHI BEAUTY SALONへ行ってきました。


少しTwitterでもお話ししましたが、前回カウンセリングの時てごしくんとばったり会うという事件が勃発しまして、動揺しすぎてあまり何も考えずに契約してしまったので正直どんな契約内容だったかわからずに神楽坂へ。
私は過去GとEというサロンで計10-12くらい当ててはいたのですが(途中Eは倒産して中途半端のままお金も返金されずに終わったのでした)半端にVIOを残してしまっていて、ここ最近は今世の毛穴という毛穴をなくす最終段階に入りたく、どうするかずっと悩んでいたのでてごしくんが脱毛サロンをやると聞いた時に渡りに船みたいな気持ちで絶対に通おうと思っていました。


私は全身8回の176,000円のプランでしたが、そこに何が含まれたのか全く覚えていなくて辛うじての記憶が「VIOはシェービングしてきてください。こんな感じのシェーバーで!そしてお持ちくださいね!」だったので朝お風呂に入りながらVIOの処理を必死に行なって参りました。(1,100円でお店で処理もしてくださいます!)


このPanasonicのものを買って持っていきました。

VIO処理は結構時間がかかったのでぎりぎりにいつも生きていたくても、早めに処理をおすすめします。

まず入ったらお手洗い。ウォシュレットをします。一応念のため朝お風呂で念入りに洗いましたが、再度のごしごしWASH。やはり他人にVIOを真摯に見られることないのでどうかせめて清潔でありますようにとしっかり洗いました。

「メイク落としシートお持ちですか??」と聞かれたのですが、そんなこと記憶から抹消されていた私はクレンジングミルクを借りてメイクを落とします。(メイクしなければよかったと思いましたが、20分電車に乗るので流石にせざるを得ない!)

そして施術のお部屋に入ると目の前にてごしくんが現れた!!

画像1

て、てごしくんにみつめられながらあんなところやこんな所見られるのかと思うと謎の羞恥心が襲いましたが「全部ショーツも脱いで仰向けでベッドに寝てくださいね(にこ!)」と言われたらもう目を合わせないように必死で脱いでベッドへと潜り込んだのでした。


まずはお顔からということで、コットン乗せてゴーグルをします。
全身脱毛の全身ってサロンによってお顔はいってなかったりVIO入ってなかったりと違っていたので、(お、お顔してくれるんだ!)とまず感動。
お顔は全面に当ててくださいました。
口周りはもちろんのことおでこ、顎、フェイスラインまですべて。私はこの時点で最近のサロン状況を知らなかったので感動していました。
そしてお顔の後はしっかりとパックをしてもらい足から施術。もうすでにほとんど産毛しかないけれども意外とすんって1本だけ生えてくる毛を根絶したかったので、しっかりとあててもらいました。
勿論乳輪もしっかりと。


次は背面へ。
背面は腰から背中、うなじはシェービングをしてくれました。私は背中の真ん中だけまだあると言われたので(毛よ、脱毛甲斐を与えてくれてありがとう)と感謝をしながら身を委ねていました。
そして常々待ち望み、また痛みとの闘いのOへ。
「綺麗にシェービングできていますね!」とスタッフさん褒め上手でえへへって笑ったけれど霰もないすがたの私。
Oは正直剃ってなかったので毛がないことに安堵しました。
VIOは以前やった時、痛すぎて呻きながら泣きながら当ててもらったので、全身に力をいれて気合十分で待機していたのですが、拍子抜けなくらい全然痛くなかったのにはびっくりしました。
心からルミクスの神に感謝をしておりました。
あの頃の私をよしよししてあげたい。痛かったよね。痔と同じくらい痛かったよね。お疲れさま!


VIOの毛を絶対にもう生やしたくない強い旨をお伝えして何度か当ててもらいました。いつか介護の時に誰かに迷惑かけないためにもしっかりと毛をなくしたい所存です。
そして1時間で施術終了しました。
以前は2時間くらいかかっていたしお顔は別料金だったしVIOは涙ながら終わった後、ドーナツざぶとんじゃないと耐えられないくらいの痛みだったのにルミクス脱毛本当に早くて痛みもなくて最高でした。


私は毛がもう殆どないので次は1ヶ月後の施術で予約を取ってメイクして店舗を後にしました。 

私は今回3社目の脱毛サロンでしたが、
丁寧、痛みなし、スピーディー、全身は全身!というてごしくんらしい合理的で丁寧な対応に感動してお店をあとにしました。


画像2


パン屋さんにもより

画像3

赤城神社にお参りしてアカギカフェでたっぷり運気を養い

画像4

https://www.akagi-cafe.jp/


寒いのにアイス食べて少し後悔したけれど神楽坂を楽しめたし、満足度の高いTEGOSHI BEAUTY SALONでした。


一応持って行った方がいいものは

・メイク落としシート

・メイク道具

・シェーバー

・髪の毛のセットが気になるならヘアアイロン

ドライヤーとブラシ、化粧水・保湿ジェル・日焼け止めはありました。(やはりここでも日焼け止め!本当にありがたい!)

おしまい!ちゃお!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?