なんの題材もなしにnote記事を1時間で書き上げるとこうなる

どうも、リサフランクです。

ウギャ~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




目玉が~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





いてえーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
いてえよー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





嘘です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!










ちゃららちゃららちゃららららん♪

ちゃららちゃららちゃららららん♪

ちゃららちゃららちゃらららん♪

ちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃーちゃちゃー♪







MY FAVORITE THINGSやないか




急にMY FAVORITE THINGSが流れとるやないか




なんだというんだ






シーン…




MY FAVORITE THINGSが止まってしまったやないか






もう、踊るしかない






どぅびどぅび~~♪ どぅびどぅわはぁ~~♪
ルンルン♪ ルンルン♪
踊るのたのしいな♪ 何もかも忘れて♪
いぇいいぇい♪ いぇいいぇい♪
あいつもう許さない♪
絶対許さない♪
絶対絶対許さない♪








"あいつもう絶対許さない"









おのれぇぇぇぇ!!!!!!!!!!




ふざけるなぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!




許さんからなぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




絶対許してやるものかぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






ほんと、絶対許さないんだから……///








いつも怒っているあの子が、不意に見せる赤い顔


キミってすぐ殴る♪

殴ることが唯一の非言語コミュニケーションだと思ってる♪

でもそれは違う♪

他にも方法はあるはず♪

たとえば、目♪

お互いの目を見つめ合おう♪

そしたらきっとわかる♪

そしたらきっとわかるよ♪

さあ、






俺を見ろ






恐れるな







何も怖くはない









そしてHikakinTVを見ろ









ショッキングなサムネ♪
ショッキングなサムネやりがち♪
子ども視聴者たくさんいるのにショッキングなサムネやりがち♪






もう、やめにしないか?






やめよう♪やめよう♪やめよう♪やめよう♪やめよう♪やめよう♪やめよう♪やめよう♪やめよう♪やめよう♪やめよう♪やめよう♪やめよう♪やめよう♪やめよう♪やめよう♪やめよう♪やめよう♪やめよう♪やめよう♪やめよう♪やめよう♪やめよう♪やめよう♪やめよう♪やめよう♪やめよう♪やめよう♪やめよう♪やめよう♪やめよう♪やめよう♪やめよう♪やめよう♪やめよう♪やめよう♪やめよう♪やめよう♪やめよう♪やめよう♪やめよう♪やめよう♪やめよう♪やめよう♪やめよう♪やめよう♪やめよう♪やめよう♪やめよう♪やめよう♪やめよう♪やめよう♪やめよう♪やめよう♪やめよう♪やめよう♪やめよう♪やめよう♪やめよう♪やめよう♪やめよう♪やめよう♪やめよう♪やめよう♪やめよう♪やめよう♪やめよう♪やめよう♪やめよう♪やめよう♪やめよう♪やめよう♪やめよう♪やめよう♪やめよう♪やめよう♪やめよう♪やめよう♪やめよう♪やめよう♪やめよう♪やめよう♪やめよう♪やめよう♪やめよう♪やめよう♪やめよう♪やめよう♪やめよう♪やめよう♪やめよう♪やめよう♪やめよう♪やめよう♪やめよう♪やめよう♪やめよう♪やめよう♪やめよう♪やめよう♪やめよう♪やめよう♪やめよう♪やめよう♪やめよう♪やめよう♪やめよう♪やめよう♪やめよう♪やめよう♪やめよう♪やめよう♪やめよう♪やめよう♪やめよう♪やめよう♪やめよう♪やめよう♪やめよう♪やめよう♪やめよう♪やめよう♪やめよう♪やめよう♪やめよう♪やめよう♪やめよう♪やめよう♪やめよう♪やめよう♪やめよう♪やめよう♪やめよう♪やめよう♪やめよう♪やめよう♪やめよう♪やめよう♪やめよう♪やめよう♪やめよう♪やめよう♪やめよう♪やめよう♪やめよう♪やめよう♪やめよう♪やめよう♪やめよう♪やめよう♪やめよう♪やめよう♪やめよう♪やめよう♪やめよう♪やめよう♪やめよう♪やめよう♪やめよう♪やめよう♪やめよう♪やめよう♪やめよう♪やめよう♪やめよう♪やめよう♪やめよう♪やめよう♪やめよう♪やめよう♪やめよう♪やめよう♪やめよう♪やめよう♪やめよう♪やめよう♪やめよう♪やめよう♪やめよう♪やめよう♪やめよう♪やめよう♪やめよう♪やめよう♪やめよう♪やめよう♪やめよう♪やめよう♪やめよう♪やめよう♪やめよう♪やめよう♪やめよう♪やめよう♪やめよう♪やめよう♪やめよう♪やめよう♪やめよう♪やめよう♪やめよう♪やめよう♪やめよう♪やめよう♪やめよう♪やめよう♪やめよう♪やめよう♪やめよう♪やめよう♪やめよう♪やめよう♪やめよう♪やめよう♪やめよう♪やめよう♪やめよう♪やめよう♪やめよう♪やめよう♪やめよう♪やめよう♪やめよう♪やめよう♪やめよう♪やめよう♪やめよう♪やめよう♪やめよう♪やめよう♪やめよう♪やめよう♪やめよう♪やめよう♪やめよう♪やめよう♪やめよう♪やめよう♪やめよう♪やめよう♪やめよう♪やめよう♪やめよう♪やめよう♪やめよう♪やめよう♪やめよう♪やめよう♪やめよう♪やめよう♪やめよう♪やめよう♪







スッパリ、やめました。





やめるとスッキリする。
肩の荷が下りた気分。
心なしか、身体が軽い。



今なら飛べそうな気がする。



飛んだ。



今、私は飛んでいる。



3m飛んでいる。



まだだ、まだいける。



3m50cmのところまでいった。



ここらへんで打ち止め。



3m50cmのところで打ち止め。






今の私のような状態、なんて呼ぶか知っているか?







地に足がつかない







つかな~~~~い!
つかないよぉ~~~~~~!!
誰か助けて~~~~~~~~!!!
誰でもいいんだ~~~~~~~~~~!!!!




誰か~~~~~~~~~~~~!!!!!










僕、アンパンマン!





アンパンマンがきた







アンパンマンからンを抜いちゃおう♪

アンパンマンからンを抜いたうえでひとつだけンを付け足そう♪

なにができるかな?なにができるかな?










アパマン






アパマンできた!アパマンできたぞ!













アパマンができたので、このnote記事はおしまい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?