見出し画像

イラストのお仕事させて頂きました_9

Web Magazine「PT」のコラムに添える挿絵のお仕事をさせていただきました。今回の内容は開高 健さんについてです。みなさんは開高 健さんをご存知ですか?

今回の原稿を頂くまでわたしはお恥ずかしながら知りませんでした。原稿を読みつつネットで検索しながら情報を収集していったのですがとてもユーモラスで魅力的な方だったのだろうなと改めて思いました。ぜひ、開高先生ファンの方も、私のように知らなかった方も「このイラストのこれは?」と気になって記事をお読み頂けたらと思い描きました。

スクリーンショット 2021-09-30 18.56.13

こちらの原稿を最後にWeb Magazine「PT」のコラムは当分の間お休みになります。再開する事を楽しみにしつつ、またその時は描かせて頂きたいなと思いながらいつかの日を待ちたいと思います。コラムはお休みですが、Web Magazine「PT」は毎月更新され、素敵な情報がいっぱい詰まっていますのでぜひぜひ覗いてみてくださいね!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?