見出し画像

須貝さんと鶴崎さんとふくらP

鶴崎さんがいることで 理系大好き度が増す3人組
賢すぎて 何話してるのか わからなくて CEOですら置いてけぼりになるけど
好きなものを熱く語ってるのが いいんです
この3人でしか 成しえない動画も多いかと


サマーウォーズの暗号、ガチで解けるかやってみた【RSA暗号】


サマーウォーズの暗号解読、長すぎて倍速した計算シーンたち【RSA暗号】


数学オリンピックとかいう東大生でも解けない問題出す大会


東大数学科は生まれた時から数字好き?【好きになっちゃう放課後 前編】


数学好きあるある言いたい!【好きになっちゃう放課後 後編】


数学が好きになっちゃう放課後、未公開+収録後答え合わせ


物理公式、覚える派?覚えない派?【好きになっちゃう放課後 前編】


物理公式、覚える派?覚えない派?【好きになっちゃう放課後 前編】


人の気持ちは物理で説明できる?【好きになっちゃう放課後 後編】


東大vs算数オリンピック!てか本来は小学生が解くんか…


「部屋が散らかってる=エントロピーが大きい」に一家言ある須貝駿貴【物理が好きになっちゃう放課後】


東大生なら計算するだけでミラクル起こせる説【バカッコイイ】


【なぜ読める】点だけで文字を読むクイズ!


【未公開シーン&問題】点だけで文字を読むクイズ!【全員ナイスガイ】


明日使える!お酒をこぼしたときの言い訳 #shorts


物理を好きになったきっかけは名探偵コナン #shorts


部屋の換気をよくするための方法 #shorts


数字を見ただけで素数かどうか判断できる? #shorts


数学好きのあるある:アンメルツヨコヨコを見ると……? #shorts


半導体が世界からなくなったら?【好きになっちゃう放課後】


【未公開シーン】トランジスタはリアクション芸人【コンピュータが好きになっちゃう放課後】


検索して気になった記事から即興でクイズ作ってみた



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?