見出し画像

河村さんとふくらP

河村さんとふくらPの 賢くて緩めで同級生な 空気感が大好きです


東大生100点は取り飽きたので人生最高得点を取る旅に出ます

進行:伊沢さん
回答:ふくらP、河村さん、須貝さん、こうちゃん、山本さん

河村さんとふくらPの鬼才・奇才っぷりが顕著にわかるし、
伊沢さんが二人の才能を認めてるものよくわかる動画


ヒューマンフォールフラットというゲームが難しいらしい【Human:Fall Flat】

ふたりがわちゃわちゃしてるの 声だけでもめちゃくちゃかわいいし
河村さんのキャラがふくらPのキャラの袖ひっぱるとかも好き。


タイム!クイズショックのテストプレイでお互いに解く河村とふくら



二重音声クイズNG集&ふくら河村の問読み練習会


発想力クイズでプロデューサー対決!頭のやわらかさで東大生に勝てるか!?


めしクイズ〜ふくらPとかわむらの愉快なクイズ対決〜


45秒でルービックキューブをそろえてみました。


QKカルタを河村もやったぞ!!


【ルービックレース】ふくらVS河村


【仕込みの仕込み】ドッキリの準備しつつ雑談


頭脳派2人で超暗記積み木クイズ&30個全部思い出せる?


「誰も知らない言葉しりとり」というゲームを考える会議


ふくらと河村、エイリアン語で意思疎通をはかる


アフリカのボドゲ「マンカラ」河村vsふくらガチ対決


広辞苑が使える限界しりとり!ふくらVS河村


アメリカのIQテストに河村が挑戦!


ふくらPに苦手なトマト食べさせてみた


【河村vsふくら】限界しりとりMobileトーナメント 第3試合


理系ワードで数取団!


グノシーライブとのコラボクイズ番組「QuizKnocQ」12月1日回


白いルービックキューブに河村も目隠しで挑戦します


未知の言語を作成者河村が解説します


【企画会議中】ふくらPと河村で新しいしりとりを考えよう


数学の図形を使った共通点当てゲームで爆笑連発!【VENN'S CODE】


【意外にムズイ】ふくらPと河村で熟語づくりゲーム!


一流プロデューサーならいきなり問題を渡されても正しく読めるはず


【ボドゲ】ふくらPと河村が野菜のゲームやってみた


鯖、2文字だと「さば」、4文字だと◯◯◯◯!? #Shorts


東大卒にも書けない漢字 #Shorts


〇〇の対義語を考えてみよう!


日本史の用語を現代版にしてみたww #Shorts


「なんで?」と思ったら負けのゲーム


漢字についての雑談をしていたらこの人の本名が明らかになった


真と偽が白と黒に割り振られるオセロを検証!


視聴者から集めたクイズで勝負!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?