ふわふわオムライス作りたいじゃん

こんにちは。
「ブログまだ?」というお声を多く頂きすぎて臆病になってしまっていました。

「結局初編が一番面白いよね」
という圧倒的No. 1世論を無視して続編を出しまくるスピルバーグまじすげえなと思ってたんですけど、私はスピルバーグでも黒澤明でもないから別にいいじゃんという気分にやっとなれました。(所要期間1ヶ月半)

ので、今朝オムライスを作ってて、これもしかしたらオムがどばどばするタイプのやついけるんじゃない?と思ったけど全然いけなくて悔しかったのでもう一回作ったら70点ぐらいのオムがどばど ぐらいするタイプのやつがいけたけど、えっこれ誰が食べるの?今一人前のオムライスを食べた人間しかこの家にはいないけど?と困惑した話をします。




いや終わりだわ。

話としては以上なので以下画像解説となります。

——————————————

さ、オムライス作るぞ〜!!具はソーセージだけだぞ〜!!

ん??待てよ?
ちょっと早めにオムを切り上げて、なんか封じ込めてナイフで切ればあのどばどばするやつができるんじゃないかえ?

入刀してみっぞ


あんれ


全然


かぱどぅるんどばならへんやないかーーーーい







ただの卵焼きが鎮座するon the ケチャップライスができてしまったな。

気になる割れ目。




悔しいからも一回作ろ。

そして普通にこの時代だし動画で見よ。


たいめいけんの茂出木シェフかと思うけどちょっと違う「という状況ですけども」が口癖なシェフの「オムライスの裏技 2017年版」を参考にしよ。

そうこれ。
ミルクレープでもなく地層プレートでもなくこれが作りたい。


一人なので作業中の映像は不可能という状況ですので割愛します。

でけたよ。

入刀しやんせ。


おう


ええやん、


まあまあええやん、70点。

ところで私はもうオムライス食べましたが誰か頼みました?食べる人いますか?いませんねこれがオチです。


以上となります。
愉快なサンデーモーニング過ごしてるっしょ。