見出し画像

乃木悠星さんのあまあまオススメシチュボ〜Vol.2🌟

なんだかんだで、乃木悠星さん作品紹介の記事は第三弾✌🏻
とーとつに『らぶあまジャンルセール♡』始まるからー💦

乃木悠星さんは純愛すこすこ民アジア支部代表を務めてらっしゃるので←、やっぱり村民としてはやらねばいかん!とのことで、またまたいそいそ書きました_φ(˙꒳​˙ )

さぁて、前置きはいいからレッツゴー✨

⭐️ 寂しがりウサギの発情交尾。~ツンツン幼馴染が媚薬でデレデレ甘トロえっち【すれ違い⇒両想い純愛交尾】

幼馴染みのヒロインと両片思いだけど素直になれずツンツンしちゃう翔くん…。でも大好きなヒロインに素直になりたい!と『心も体も素直になる媚薬』を購入→ごっくん!素直なうさぎさんになって、ラブラブちゅっちゅなお話🐰💕
そう、この作品は初めからではなくて、後から獣人になります。珍しい!

冒頭のツンツンが結構なツンツンでしょげる(´・・`)…からの、媚薬で素直になった翔くんの愛情ダダ漏れえっちは破壊力抜群✨
うさぎは舐めることで愛情を示すので、愛情たっぷりの舐め攻撃を受けます!乃木さんの舐め技に白旗…🏳️耳舐めもしゅごい…🫠
素直になった翔くんの愛情がストレートすぎて、ノックアウトされます…

翌日の男前ヒロインちゃんの行動も好きだし、お風呂シチュもあってかなりおすすめです🌟


⭐️ 愛ランド~楽園の恋人たち~

タイトルに『愛』って入ってるもん!あまあまに決まってるでしょ✨

遠距離恋愛中2人。ヒロインが彼氏の優輝さんの住む南の島を訪問するんだけど、冒頭のBGMが南の島にいるような気分にしてくれるの🏝️
そして再会するシーンがいいんだー💕

遠距離すぎる距離なので、離れていた時間を埋めるかのように優輝さんに甘やかされていっぱい愛されます♡
ここには『愛されます』サラッと書いたけど、聴いたら驚く程の愛され回数と濃度と甘さ…甘すぎて聴いてる間顔面が溶けてた🫠
乃木さんの声も年上彼氏の余裕と、ヒロインが好きすぎる故の甘い声で耳が…耳が甘い!
甘いセリフも多いし、とことんお姫様扱いしてくれます👸💕

⚠️ただ、注意です⚠️
こちらの作品、声優さんの名前のところに乃木さんのお名前が無くて、検索に引っかからないのです
(;ω;)
検索バーに『愛ランド』と入力すれば出てくるので、その方法で作品探してくださいな🔍


⭐️ 私に愛される覚悟はできましたか?お嬢様。

お嬢様と執事という、身分違いの恋ってそれだけでよくない…?自分がお嬢様じゃないから?ww
あとこの手袋を口で外すイラスト、乙女は弱いと思うんだけど、どうかな(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)♡

乃木さんの優しくて甘い声…そこに知性と落ち着き加わったら…😇そしてお嬢様呼び…😇こんな世界線があるなんて…ねぇ??ありがたいことです🙏🏻

一ノ瀬さんの行動や言動からヒロイン一途なのがわかるの!
そして、ヒロインからの告白。両思いにがっつくでしょーっと思いきや、タイトルにもある『覚悟』があるかワンクッション置いてくれたりと、本当紳士で素敵✨

ヒロインの覚悟を知ってからはそれはもう…
⁄(⁄ ⁄>⁄-⁄<⁄ ⁄)⁄優しく甘く、そして激しく愛してくれます♡えっち中の囁きがすごいー!
一人称が変わるのもいいよね🤭
執事としての仮面が外れた一ノ瀬さんのオスみがすごいので、是非ご堪能くださいませ🫧🫖


⭐️ 俺の彼女は軍の上官

乃木さんの作品でも、初期の作品。
初々しい乃木さんもいいですよ🌟

ヒロインが上司で、彼氏は部下。
職務中はヒロインのが立場が上なので、冒頭の職務中のシーンはびっくりするかもだけどw、恋人としての時間は立場逆転するので、Mの方におすすめかな?
だって!部下に責められる上司ってシチュ…よくない?

恋人としての時間は彼氏のが立場が上。上と言っても口調が少し強めなだけで、ラブラブえっちが繰り広げられます💕
しかも乃木さんの声でハニーって呼ばれる…😇
しかも意地悪で◯◯殿と呼ばれる…最高かよ✨

我こそM女で、甘々に責められたい!という方におすすめ😘


⭐️ ツンデレ幼馴染の拗ら◯ックス~ぺろちゅちゅ、溺愛シュガーエッチ~

幼馴染み×ツンデレ×CV乃木さん…最強コンボ✨
乃木さんの口尖らせてるんじゃないかなーってお芝居好きなので、ツンツンお芝居たまらんのです
(  ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

推しの話に夢中なヒロインにツンツンしちゃう佐藤くん。俳優の推しに嫉妬なんて…可愛いヤツめ☺️

お酒の力を借りて素直に舵を切ってからの佐藤くん甘すぎる…キスや耳舐めたっぷり♡好き好き言ってくれて、俺様独占欲丸出しで求めてきます。

でもなんといってもこの作品の推しポイントは口移しだと思います😤😤
チョコやフラペペチーノ(←実際に言ってる)を口移しするんですけど、飲む音と口移しの音がひっ……じょーにえっちえち…🫣
レビューにも書いたけど、佐藤くんに『口移しのプロ』の称号を与えます🏅
乃木さんも実際に飲みながら収録されたので、飲みながら聴くと臨場感増していいかも🥤
(実際はプラ◯チーノではなく、飲むヨーグルトだったみたい)


⭐️ 濃密ささやきラブとろ◯ックス〜全てを許してくれる溺愛よしよしスパダリ彼氏〜

ヒロインの会社の社長をしている世奈さん。
冒頭はキリッとした社長モードでかっこいい!
ヒロインの普段の仕事ぶりも見ていて、えらいねって褒めてくれます。

そんな中ヒロインが仕事で失敗し落ち込んでいるのに対して、全肯定してよしよし癒してくれる…✨
この時は冒頭のキリッと社長ではなくて、ヒロインの前ではふわふわ包容力抜群の彼氏🫧マッサージ中も声だけで癒される…🍀

でもね、ここで寝ないで‼️
ここから世奈さんの本気モードだから‼️

タイトル通りささやきがすごい…!と、いうか、耳への攻撃がハンパないの💦ささやきもだし、耳舐めもこれでもかって程。甘い声なのに、責め方は容赦ないの!じわじわ侵食されていく感じ…
そしてえっちは…是非聴いて確かめてほしい
‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)
イラストからは想像できない程ですので、心の準備を🫣


⭐️ ぶっちゃけ!ダーリン プロポーズから即入籍!?心配性な旦那様のちょいSとろ甘ぐずぐずエッチ

モテるヒロインのことを好きすぎるあまり、早く自分だけのお嫁さんにしなきゃ!からの、プロポーズからの、即入籍!
とーとつにきた初夜のお話♡

今まで恥ずかしがってえっち中素直になれてなかったヒロインに、今日から夫婦だしぶっちゃけよ!と、晴夏くんが提案。

素直になったえっちはそれはもう甘いものに…
でもタイトルにある『ちょいS』、これが甘さの中にスパイス効いていいんです💕
素直になったヒロインを焦らしたり、おねだりさせたり、ガンガン攻めてきたり…。

でもそれは全てを曝け出してほしいという晴夏くんの優しくて深い愛情からくるものだから、ヒロインが恥ずかしがっても『可愛い』『好き』って受け止めてくれる…ちゅーたっぷり💕
2人が本当幸せそうで、こんな夫婦になりたいなぁと思えるくらい、幸せのお裾分けをもらえるよ🥰


⭐️ 年下執着旦那様と在宅◯ックス中です!

新婚さんの日常を切り取った、在宅ワーク夫婦の休憩中の一コマです!
安心してください、仕事はちゃんとしてますよ!

在宅ワークって逆に仕事しちゃいません?(やったことないのでわからないけど💦)
そんな根つめちゃうヒロインにちゃんと休憩するよう、声掛けて、コーヒーも淹れてくれて…とても優しい包容力ある年下旦那様、アユムくん✨

あるちょっとした嫉妬でいちゃいちゃモードへ💕休憩中、休憩中ですよ!
でもなんだか背徳感もあるし、アユムくんは容赦なく攻めてくるし、おねだりさせてくるししっかり蕩けさせられます🫠
ヒロインに『好き』って言われて喜ぶ吐息とかとてもいい🥰
年下だけどしっかり者というイメージだったのが、やっぱり年下で可愛いなぁと思える顔も。

夫婦なので赤ちゃんのことも話題に出るけど、『授かりもの』という表現をするのがとても好き!
31分という時間で寝る前に聴きやすくて、しっかりえっちなのがオススメ🌟


•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

『らぶあまジャンルセール♡』から8作品おすすめしました!
でも検索したら乃木さんの作品は60作品強…
すごーくたくさんある!

乃木さんの作品のおすすめ記事が今回第三弾で、既に紹介してるのもあるから以前の記事も参考にして頂けたらと思います🌟

そして、純愛すこすこ村への入村をお待ちしておりますww

ではでは、皆様引き続き、楽しいシチュボライフを送りましょ〜‪‪❤︎‬(*ˊᵕˋ*)‪‪❤︎‬