【映画】キングダムを見てきました

胸熱〜〜!
キングダムを見てきました。

漫画めちゃくちゃ人気らしいですね。
前職の同僚がビックリマンチョコとコラボしてた時にシールを集めてるのを横目で見てました。
アニメもやってたみたいですが、正直興味がなくて履修してませんでした。
漫画読んだら絶対にハマる気がしてるんですけどね。

そんなこんなで、とりあえず半強制的に観てきたんですけど

めっちゃ面白かった

漫画原作のファンタジーとかアクションの実写化ってあまり好きではありませんでした。
(少女漫画は平気)
そんな私でもめっちゃくちゃ面白いと思えました。
聞くところによると5巻くらいまでの話を映画にしてるらしい?ですが、よく2時間ちょっとに収まったな!ってかんじ。
内容は濃いしアクションもかっこよかったし
何より役者陣が素晴らしかった。

吉沢亮が最高
すごい…
己の語彙力の無さを恥じる。
彼の素晴らしいさを説明する語彙力と文章力がが私にはない。
控えめに言っても最高。

Kindleで漫画購入したのでGWは漫画を読むぞ〜〜!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?