見出し画像

oneplus7pro

oneplus7proを買って約10ヶ月経ちましたー

使っての感想としては一言で言えば“モノ好きにはオススメ”です

インカメが内に入るのでディスプレイを侵略しないし、指紋認証もそこそこ早いんでその辺に拘りがある人にはオススメです!
あと、マイナーなスマホが好きな人にもww

カメラは若干使い辛いです、、、
超広角と望遠レンズは使えるけどナイトモードが弱点!!
iPhoneと違って手動でモード切り替え出来る点は良いが、シャッターを切ってから光を取り込むのに時間が掛かり過ぎ!

あと、バッテリーの持ちもまぁまぁです、、
言う程めっちゃ持つ訳でもない、

ぶっちゃけ、↑で記載した良い点に拘りが無い人はHuaweiのスマホを買った方が良いと思いますww

次は骨伝導イヤホンのレビューでも書きますー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?