スプラで負けない、イライラしない方法

スプラトゥーンが大好きな皆さんこんにちは。

この記事を開いてるということはあなたはスプラトゥーンで思うように勝率が安定せず、伸び悩んでる、ということでしょう。

スプラは難しいゲームですのでそう簡単には勝てないですし負けるとムカつきますよね。

そんなあなたに朗報です。

僕はチャンネル登録者21万人を誇るスプラの勝ち方を解説してるチャンネルを運営しており、日々スプラでの勝ち方を研究してきました。

そんな僕がついに絶対に負けない方法を見つけましたので、本当は超有料級ですがこの記事を開いてくれたみなさんにだけ特別に無料で公開したいと思います。

それではどうぞ

①スプラをやらない

最強です。絶対に負けません。

メロンくんやちょこぺろでさえこの戦法に反論の余地はないでしょう。

②楽しんだもん勝ち

これまた最強です。

この戦法はゲームは楽しむものという考えをもとに考えられており、ゲーム内の勝敗などというちっぽけなものから解放されようという、人類として一歩先へ進む素晴らしい戦法になってます。


いかがだったでしょうか?
こんなクソみたいな記事を最後まで読んでくださりありがとうございました。
YouTubeでは本当に勝ち方を解説してるのでぜひ「リオラch」見てみてください。
さらば。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?