Twitterが終わるという事で、noteに移行しようかなと思います。

Twitterが終わるのは、デマなのか?そうでないのか?は解らないけど、
自分はTwitter廃人っぽかったので、これを機会に、長い文で書けるnoteや日記を書けるamebloに移行しようかなと思います。

Twitterは、手軽が故に、思いついた事をすぐに書けるという利点はありますが、自分の発言に責任をもてなかったり、思いつきだったりするため、
後から後悔する事などもありました。

今度からは、Twitterはある間は呟くかもしれないけど、
作品や考えを述べられるnote
その日の日記を書けるameblo
の二本立てで行こうかな?と思います。

ネットを利用している筈が、いつの間にかネットに利用されている人間になっているし、Twitterに140文字の長文を書く派なら、書き足りない
という事なので、note、amebloで自分を充実させた方が良いかな?
と思いました。

宜しくお願いします。
                    Yosuke Konno

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?