I'll wait for you

I'll wait for you

Yosuke
00:00 | 00:00
Vo. Key, Lyrics: Yosuke Gt:Pei

歌詞

ああ 神様がめぐり合わせてくれた
カードも見事に散ってしまった
ああ 君のことが好きなんだ
だけれど 恋は叶わなかった

君の残してくれた 笑顔を胸に
大切な思い出として閉まって
次の一歩に役立てていこうと
思うのだけれども

目を閉じれば君の姿が
思い浮かぶのだけども仕方ないよね
この想いを振り返らないで捨てよう
だから さよなら ありがとう


ああ 何かもの足りないんだ
君を考えない日々は
ああ 諦めたはずなのに
心は磁石のように動く

君と過ごした僅かな時間が僕を
芯まで縛り付けているけれども
君には共に過ごす彼氏が
居たんだったね

手をのばせば君の姿が
遠のいていくけれども 好きだよ
この想いは僕の胸の中で燃やし
だから 振り向くまで待ってる


目を合わせれば 吸い込まれそうさ
君の瞳の中にずっといたいよ
君に僕の心の鍵をあずけよう
だから 歌うよ いつまでも...




かつての失恋ソングを友達にギターを入れてもらって
リメイクしてみました。
宜しくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?