見出し画像

四日角刈り。


今日で連続note生活4日目。コバです。
毎日やるって決めてるわけではないんですが、
今のところ書いてて楽しいんで続いてます。
「毎日やる!」って決めたら、
書くことが義務になって書くの嫌になりそうなんで、
あくまで、ゆるりと。マイペースに。

それでも一応4日目なんで、
三日坊主を回避して、四日角刈りといったとこですか。


三十日ロングヘアーは目指しません。
なぜなら書くの嫌になりそうなんで。
あくまで、ゆるりと、マイペースに。

僕の連続投稿記録は、
多分ショートカットの女性が

「今回は伸ばそっかなー、さすがにショート飽きてきた。」
と口にした数日後、
こないだの発言なんやってんレベルで
美容院行ってきた帰り道。
ぐらいで止まるはず。


こんなタイトルなんで、
きっと誰も読まないでしょう。
そんな中この記事まで辿り着いてくれたあなたは、
なかなか変な人か、
ハッシュタグの角刈りで飛んできた人なんでしょうね。

どっちにせよ変な人です。

(角刈り好きの方、ごめんなさい。)


「書く。」って楽しいかも。


「角」じゃないですよ。「書く」ね。
ええように言うたら「執筆活動」。
ええように言いました。完全に。

これがまあ楽しい。

いつも特に書くことも決めず、ふらっとパソコン開いてなにげなしに書いてるんですけど、これがいい。
脳内デトックスとでも言うんですかね。
この世界の誰かが読んでくれてるのは知ってるんですけど、
書いてる今この瞬間は、いい意味で

「どうせ誰も読まないだろう。」

というテンションで書いてる。
それがなんか楽しくて。
でもそれと同時に読んでほしい気持ちもあるので
どしどし読んでください。
そしてぜひ僕に感想言うてくださいね。


VIVA LA ROCK 2023 へ行ってきた話。


VIVA LA ROCK 2023に行ってきました。

ガーデンステージという野外ステージで、
「太田プロお笑いライブ」
の時間を設けていただきました。ありがたい。
昼・夜2回公演で、漫才をさせてもらいました。

メンバーは、
僕たちライオンロック、
サノライブくん、
青色1号さん。

ライオンロックがロックフェス。いいですねー。

サノライブがライブ。ええやんええやん。

青色1号、、、青色1号、、、

とにかく楽しかったです。


僕たちが普段出演しているお笑いライブは、
基本的にはお笑いが好きで、
M-1の予選なんかを除けば
いつもお世話になっているライブなこともあり、
「ライオンロック?ああ、聞いたことあるなー。」
以上の方が客席にいる場合が多く、

それに対し、今日みたいないわゆる営業の場合は
ほとんどの方が僕たちを1mmも知りません。
本当の本当に初見さん。
だからこそいつもと違う刺激があって楽しいです。


特に今日はさすがロックフェス。
歌ネタ漫才をしましたが、ネタの最中、
会場のどこかしこから、

「フウうううううううっ!!!」

いつもと違う刺激がありました。笑


それにしてもライオンロック。
昼も夜も歌ネタでした。

最高の音響で、雨の中2曲歌いました。

ウケたとかスベったではなく、

「気持ちよく歌えたなー。」

と、もはや芸人ではない感想と、
デカいカバンを持って
満員電車の帰路につく小林でした。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?