見出し画像

最強に強化された赤黄ベティがめちゃくちゃに強かった

こんにちは!らいおん🦁です!
皆さま新弾で遊んでますでしょうか?

私はなんとか箱をゲットでき…何もでませんでした…

泣きながらシングル買いをしました。

皆さま…もしワンピカードをシングル買いするなら販売後2.3週目がおすすめです。市場にカードが出回りメルカリやカードショップでは特価品が出始めめちゃくちゃ安くなります。

さてところで最近私は赤黄ベティを使っております

だって

強いですもん

とにかく強い…新弾リーダーではないので…評価されていませんがめちゃくちゃ強いです。

フリー対戦でも勝率85パーでした!
そんな秘蔵レシピ…紹介致します。

レシピはこちらです

ここから先は

249字 / 1画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?