見出し画像

海外ワンピガチ勢が組んだ紫ルフィ

こんにちは、らいおん🦁です。
今回は知り合いの海外勢が大会で結果を残した紫ルフィの紹介です。

大規模大会でベスト4になったとのことでした。

海外は日本とは環境が多少異なり赤緑ローがかなり多いとのことでした。彼は過去に何度も大会で結果を残しており僕も彼の構築に信頼を寄せています。カードゲームにおける日本人の考えと海外プレイヤーの考えはカードの優先度が異なるため構築に差異が生まれます。

日本人の僕からしたらなかなか組めないなと感じる構築でした。

では早速レシピの紹介です。

ここから先は

169字 / 1画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?