見出し画像

Try&Error

たまに、うわー!めっちゃ悔しい!!!
ってことがあって、

気付いたのですがそれは、
トライできる可能性があったのに何らかの原因でできなかったり、
そもそもトライすることを選択肢に入れてなかったときなのでした。

エラーは、トライしたときにしかわからない。

トライしなければ、エラーという結果を得ることさえもできない。

((トライアンドエラーって、こういうことかーーー!)

当たり前の言葉をひしひしと今日も実感する日です。

あ、急に絵が上手くなったじゃないかと思ったそこの方!これは、写真をステッチ風に加工できるアプリで、試してみたらなんと!すごく素敵でして^ ^
ってことで私は描いてないんです笑

でも、これさえもアプリを入れなかったら気付けなかった幸せかと思うと、挑戦やお試しの価値というのはかなり大きい気がします。

そして、違うなって感じたり、要らないなって思ったものは手放していく。

そうして自分の五感と頭で確かめる
トライアンドエラーを心がけていこう!
そう思ってます。

この世界、私の人生、
やらなきゃわからないことだらけだ!
知ろうとしなきゃ知れないことばかりだ!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?