見出し画像

スコーン

ここのお店のスコーンがほんとに好きで、週2くらいで食べに来ちゃう…^^

(プレーン、紅茶、チョコチップとあって、1個80-100円という手頃さ:)

やさしい気持ちになれるBGMも好きです。

明日の朝ごはん用にも1個買ったので、
明日の朝の朝ごはん楽しみができた^^

頑張れそう!

最近note、全然更新してなかったのですが、また始めていこうかなって思ってます。

試験試験で頭の中いっぱいになるのもいいけど、
やっぱり自分として在りたいっても思うので、

どっちがほんとの自分って決めつけずに、
どんな側面の自分もあって、今の自分なんだって胸張って思えるように、

ね!

ああ〜、スコーンって美味しいなあぁ!♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?