見出し画像

時空の中を。

こんばんは、ご無沙汰しています!
皆さんお元気でしたか?

わたし、やっと変わる準備がする、!^^

記事の整理をしていたら、こんな時間になってしまった!そして、このnoteで葛藤し続けていたこと、手放しきれずに悩むだけ悩んで良かった。そう思う。まずは感謝を。

わたしの感性と、知性を、全開に高めていきたい。
この人生を、最大限に味わって、美しくいきていきたい。

この二つの気持ちで、今は胸がいっぱいです。

わたしという人の時間を生きる勇気が、
わたしを信じで進む勇気が、

やっと顔を出しました。^^

どんなことを書いていきたいか、描いていきたいか、まだ決まりません。書くかもしれないし、書かないかもしれない。

それでも、ひたすらに、自分を決して抑えることなく、もっともっと上へいける。大好きなことへ向かえる。気持ちで溢れています。

元気です☀️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?