見出し画像

不幸はエロスのスパイス

今週も平日が無事終わった。
平日が終わったところで、土曜は習い事に連れていかなきゃならないし、日曜日は私が仕事。
月火は休みだけどまた幼稚園が始まり、同じく月火休みの旦那は幼稚園に関してノータッチ。

【急募】私の休日

夜勤の旦那は、朝起きてるにも関わらずお見送りもお迎えもしようとしない。
我が子が、ぶかぶかの制服姿で元気良くバスに乗ってく姿や、やりきった表情で帰ってくる姿を見たくないのだろうか?

私としては幼稚園の流れを大体把握できてきて、ルーティンも確立しつつある。
持ち前の社交性でママ友とも上手くいってるし、提出物の忘れ物も今の所なし!
完璧な母親として過ごせている。

仕事の帰り道、娘を実家から引き取り自宅に向かってる途中、まぁまぁな量の雨に打たれ全然開かない踏切でびしょ濡れになった。
帰宅して娘を寝かせて、私と娘の分だけ取り残された洗濯物を畳んで、旦那が帰ってきた時に食べる夜ご飯を用意した。

めちゃくちゃ旦那に対してムカつくし、すごくやるせない気持ちになるけど、こういう不幸ポイントが溜まれば溜まるほどエロい気分になるのは私だけ?

色気も何もかも封印して、毎日がむしゃらに頑張ってる私を早くめちゃくちゃにしてください、って感じ。
普段のストレスを全て忘れて、セックスでハイになりたい。
こういう日々のイライラが溜まれば溜まるほどセックスでエロくなれんの。
自分で私にスパイス与えちゃってるの分かってる?to旦那

あぁ、早くヤりたい。

暖かくなってきたけど夜はまだ肌寒く、新しく購入したピンクのストールを最近愛用している。
薄手でちょうど良く、花びらが描かれた春色が華やか。
朝、首元に巻いてる時にふと気付いた。

あれ?これって手首縛るにもちょうど良くない?

さて。今度のデートの時にこのストールをどうアピールしたら彼は縛ってくれるか。

①わざとらしく枕元に置く。
②素直に「縛って」と言う。

以前も同じようなことを書いたが、私は「縛って」と言って縛られるのがあまり好きじゃない面倒くさいマゾヒスト。
だから②はなるべく避けたい。
となると縛ってオーラを出しつつ枕元に置く作戦…

決戦は来週の金曜日。
果たして私は無事縛られることが出来るのか。
結果に乞うご期待。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?