見出し画像

ヴィクトリアマイル2022こそ馬券師の終着点

ヴィクトリアマイル当てられた人おめでとうございます。このレース何回見ても近代競馬のお手本みたいな結果でしたよね??

このレース取れないのはスゴい悔しかったので何回も繰り返して見たほうが良いレースになりました。
なぜそう思ったのか?

それは3つほどある。
1つめはソダシの明らかな不足オッズ。
2つめはデアリングタクトとレイパパレと言う不安材料。
3つめにグランアレグリアやアーモンドアイやラッキーライラックの存在。

そしてこのようなレースが来たのか久しぶりでお祭りムードに考察の精度を高められない人が多かった点。

このレースラップやタイム以上に色んな思いが入り組んでるレースだと思う。

考えないとダメだと思う。
考察や洞察できる限りやらないと絶対に取らないといけないレースだった。

ファインルージュを本命にあげて取れた方おめでとうございます。。

オークス。ダービー。安田。宝塚。全力で取りにいきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?