見出し画像

ちょっと疲れた時に…。

札幌記念の予想は明日書きたいと思いますが、、

今日は最近のパチスロの雑談です。


普段何となく過ごしてパチンコやパチスロの期待値を追って疲れていませんか??

僕は普段から情報や勝ち方の勉強を繰り返して決してこの終わりのない戦いにいつまでも付き合って行ってるわけですか、、。。

疲れる時は来ますよね。。


画像の通りバイオの全台打っててふと思ったんすよ…本来なら嬉しい事なのに。。

自分の成功は=他人の失敗。。

いつまで経っても弱者がいるから強者が生まれるって考えを忘れないで欲しい。


正しい勝ち方を知ってる人こそここの感性を研ぎ澄ます事が「勝ち方を」手に入れる方法だと思う。。


普通なら自分が勝てればいいと思うけど。そーゆーバカでも勝つメンタルより→勝者の美学を持つのもいいと思うんだよね。。あっ隣がエンタライオン出た♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?